
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.25 (Sat)

シシ神さま

swfファイルだから埋め込みできそうなんだけど・・・
ただよくわからんってのもあるし抽出面倒だからリンクだけはっておくねっ

http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=D8EE1FEB617DE2BC6DA0EF9AD227D80383FF&outKey=V122b0d075289ceb4dcbb81e760f310062bc78b089e0ea15281bf81e760f310062bc7
00:36  |  Trismegistus  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.08 (Wed)

おもしろバグ

はい、こんばんわっジュエリーのアイドルリセです。
ごめんなさい石なげないで(´・ω・`)

まぁあいさつはさておき今回はおもしろバグあったので
せっかくですしギルドブログつかってみよーという試みです!

では手っ取り早く
ひょこっ
ひょこっ・・・
そうですななめ向いてしまいましたっ!!
なんか変でしょう・・・
困ったもんですねバグには・・・酔っちゃうよ(´・ω・`)


とまぁこんな感じでご報告です。

最後にもう一枚
あまえ
ななさーんMIUMIUの財布かってぇ(甘え
ごめんなさい。

以上リセの報告でしたっではでは~ノシ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.10 (Wed)

探検クエのバグ

普通はクエストボードに黒マングの毛を渡したらこの表示になるんだけど
mabinogi_2010_11_10_002_.jpg


C4G13以降この表示が出る事もあります。
これが出ると毛5個没収されてクエは0%のまま進行せず、クエを廃棄するしかなくなります。
マングの毛に限らず、クエストボードにアイテムを渡すクエ全てで発生する可能性があります。
mabinogi_2010_11_10_003_.jpg

原因としてはC4G13以降、前のクエを完了してからすぐ次のクエを受けると、
クエウインドウにクエが記載されるまでタイムラグが発生している為、
クエがクエウインドウに記載される前にクエストボードにアイテムを渡すと
渡したアイテムが消えてしまうようです。

クエスドボード側ではクエ完了状態、クエウインドウ側ではクエ進行度0%のままの為、
クエが進行不可能という事かと思います。

クエウインドウにクエが記載されたのを確認してからクエストボードにアイテムを渡せば
問題は回避できます。

皆さんも気をつけて下さい。
19:56  |  Xeryusの黒マング日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.23 (Thu)

いま話題のポケモン

世界的ですもんね 乗るしかない このビッグウエーブに
18:13  |  Trismegistus  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.18 (Sat)

G12S2

やっと念願のG12S2がきたねъ(*‘ω^ *)⌒☆

さてさて、どう変わったのかな・・・
17:53  |  Trismegistus  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
